◆年末年始 鎌倉駅周辺の交通規制

2008.12.28.Sun.11:30
サーティーズスタイルの福袋の発送も無事済み、喜んでいただいたお客様のメールも頂きました。
これでホッとしています。
次にやることは大掃除です。
今2階のベランダの床をデッキブラシでゴシゴシとこすりました。
良い運気は窓からですね。

今中断してインフォメーションします。
鎌倉周辺、神社、仏閣はお正月の準備で街は活気づいています。
どっ~とお正月は人、人です。

ところでご存知と思いますが鶴岡八幡宮への初詣がすさまじいので車の乗り入れは出来ません。
だから地元民はこのような通行手形を持っています。
手形

下の布は綿麻スラブ地の水玉、昨日スワニーで買い、これはバッグを考え中。
水玉可愛いです
周辺に警察が乗り入れをチェックしています。
ストップをかけられている車をよそにマイ車は「これが目に入らぬか~」てな調子で、スイスイ気持ちよいです。

12月31日午後10時から1月1日午後5時まで
1月1、2日の午前9時から午後5時までは周辺に入ることは出来ません
皆さんお気をつけてください。
といっても電車は込んでいるし、大変です。

それでは又大掃除始めます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




コメント

管理者のみに表示