◆こんなバッグはいかがでしょうか?

2008.11.19.Wed.08:45
お出かけ時にラフに持っていけるような肩掛けバッグを作りたくて、スワニーさんの型紙から
アレンジして作ってみました。
麻はあらかじめ洗っておきます。5%は縮みますから、
肩掛けバッグ1
フタの周りはビンテージレース
肩掛けバッグ2 肩掛けバッグ3
ビンテージのハウスとアヒルをつぎはぎで入れました。
側面と底なら少しハデでもよいでしょう。
好きなピンクと水色です。フタの裏側には大きなポケットもついています。

キルトウイーク横浜にもかけていきました。すこぶる調子のよさでした。
重くなかったし、いつもフィードサックと居られるし・・・

中がごちゃごちゃになる不具合はありですが、これは収納の問題ですね。
コメント

管理者のみに表示