◆ハロウィーンパッチ

2008.10.16.Thu.22:39
かぼちゃ 10月は ハロウィーン ですね。かぼちゃ

お教室ではスーチャンのアップリケ12ケ月をやっています。

かつて千趣会さん通販のお仕事をさせていただいた頃の原案をアレンジしています。

私のはコレ(5年前なのと布の制約があったので、今見ると軽くて、幼い感じだヮ。
hall6.jpg
これを元にMさんがパッチしました。
hall3.jpg
個性的で、月夜のスーチャン魔女がとっても雰囲気でてま~す。
色がはっきりとしていて、すごく楽しい気持ちになりますね。

全部はご紹介できませんが、生徒さんががんばって宿題をやってきてくれることは先生にとってすごく嬉しいことです。

来年は展覧会を開催する予定でいますが、今からじっくり練って楽しい作品展にしたいな。

コーナーの片隅をハロウィーンで飾りました。
hall4.jpg
あとはミニミニタペ。これは現代布。
フィードサックのかぼちゃ柄がないかと探しましたが、残念ながらイザベルコレクションにありませんでした。

hall5.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示