ティルダ布でポーチとお揃いのお薬ポーチ

2017.11.08.Wed.20:10

パッチワーク教室に掲載していただいた犬張子のタペストリーキット

おかげさまで通販のはがきやお電話 ネットで注文をいただいて
限定数を超えましたが 作れば良いのでせっせと再販のキット作りをしております。
家庭内手工業です。

昔昔 千趣会のキットを200セット作ったことがありましたが
そのときは毎日毎日 夜中まで追われていたことを思い出します。

喜んでいただけるキット作りは嬉しいです。

どかーっと仕事がたまってきました。
教室の見本作り クリスマス小物 お正月犬張子のミニタペ作り
少しエトセトラさんに並べてお客様用に

同級生のSちゃんがいつも注文してくれます。
今回はポーチです。
ティルダで作ってみました。
20171186.jpg

突然めまいが起きるときのためにお薬を持ち歩いていますが
それを入れるおそろいミニミニポーチも作ってみました。
自分が必要だからって、アクセサリーなど入れても良いですね。

20171187.jpg

黄色バージョン(上田葉子先生の和モダンキルト展で買った布 使いました)
20171185.jpg

チェーンをつけてポーチの中に収納できます。


先月の鎌倉キルト教室の生徒さんのクリスマス作品途中過程です。
縦長に赤いお屋根つけてSさん
20171181.jpg

シンプルの3枚ですが菱形をいろんな布でOさん
20171184.jpg

縦に3個で2列に挑戦したTさん
20171182.jpg

3枚x3段のシックな色合いが素敵なIさん
20171183.jpg

本当にみんな個性的で楽しいです。




オリジナルキットなど作っています
アトリエサーティーズスタイルショッピングページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示