クリスマスキャンドルのパターンと作品展決まりました。

2017.10.12.Thu.12:25

生徒さんクリスマス
続々とパターンが出来て
みなさん違うセッティングで楽しみます。

Aさんは黄色がアクセントのクリスマス。
赤とグリーンにこだわらなくてもクリスマス感はいっぱい
201710122.jpg


グリーンと黄色でまとめています、フィード好きのYさん
201710121.jpg

脇のボーダーのみ青い木立の布を生かして Iさん
201710123.jpg

楽しんで作っていて、こんなに可愛いので来年の作品展では
クリスマス作品を全員飾ることにしましょうね。

決まりました!抽選が当たりました。(倍率が高かったので嬉しいです)
いつもやっていたジャックと豆の木ギャラリーは少し狭くなったので・・・こちらに

2018年 4月25日(水)~28日(土)
鎌倉生涯学習センターギャラリーC・D
アトリエサ-ティーズスタイル 作品展
(アップリケで作る鎌倉キルトも)

生徒さん作品とご協力のほど よろしくお願いします。


今回のクリスマスパターン10cmの中で
特に人気のある キャンドルのパターンです。

なんとなくオリジナルでパターンを起こしました、
といっても3本立てただけですが

炎を工夫したり絵ろうそくにしたり、可愛いですね。
2017101212.jpg
2017101211.jpg
2017101210.jpg
201710129.jpg
201710128.jpg
201710127.jpg
まだまだありましたが画像が鮮明でなかったので
サイズバラバラですが

他の生徒さんの画像は次回に。

キャンドルだけでまとめても可愛いです。
お仏壇のロウソクに見えたりして・・・
それでも可愛いです。


以前作った キャンドルだけのシンプルなミニタペ
2017101213.jpg

もうすっかりクリスマス気分です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示