◆フィードサックで作る30枚サンプラー

2008.09.23.Tue.10:10
フィードサック・ビンテージ布のみで作る30枚サンプラーキルトの追い込みです。
イザベルのHPで3回に分けて、キットとして販売しています。

昨晩がんばってつなげました。
今回のパターンは予定より内容を少し変えてさらにこだわったものも入れています。
例えばこれは本当にサーティーズらしく仕上がりました。可愛いでしょ!
pk43-1.jpg
これはワンコの布を生かして回りをグルグルと、
pk46-1.jpg
作って楽しい、触って楽しい、見て楽しいフィードサックです。
30枚サンプラーは眺めていて飽きません。
ぜひ、挑戦という方はサーティーズスタイルのお買い物ページにどうぞ。
3回目のUPはもう少しお待ち下さい。

ボーダーの部分は白レースですが小ボーダーもフィードサックですよ。
特にこれなんてよだれが出ちゃうくらい可愛いですね。
bo27.jpg



サーティーズスタイル

コメント

管理者のみに表示