バニティケースと白い彼岸花

2017.09.20.Wed.15:52
クリスマス、お正月の作品の次は~ と考えていて
気に入ったベージュのチュ-リップ柄で
20179203.jpg

20179204.jpg

バニティケース 

丸い形は技術的にむずかしいです。
試行錯誤で だ円も作りたいな。

これは昔作ったバニティ
20179208.jpg


ストロベリーちゃんもオーダーで作りました。可愛かった!

20179207.jpg

こんなのも
20179206.jpg

ですので次のレッスンはかわいいバニティケースで決まりですね。


台風が来る前に行ったのは東京のとある神社です。
ご縁のある産土神社(うぶすな)さまです。

秋の例大祭が行われるのですが台風のため
前日に来てみました。
20179201.jpg


境内はテントなどの準備中ですが
まだひっそりとしていて今真っ盛りの白い彼岸花もひっそり
20179202.jpg

真っ赤な彼岸花も綺麗ですが白も清楚で美しいですね。
秋のお祭りに合わせて1年に1回 咲いてます。

新キットは来週アップ予定です。





オリジナルキットなど作っています
アトリエサーティーズスタイルショッピングページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示