めまいにならないようにキャンディーポーチ

2017.08.18.Fri.09:11

お盆中は変なお天気だったせいか、チョイめまいの兆しがあり、
そのせいか寝ても寝ても眠くって・・・めまい防止のお薬飲んで

たまには針を持たないグータラ生活をしておりました。

昨日は湘南深沢レッスン日 
生徒さんの笑顔をたくさん頂いて元気になりました!

それに嬉しくなったのはたくさんのスィーツができていて
20178171.jpg

Mちゃんは朝採れいちごがいっぱい、フルーツのみも可愛いです。
20178167.jpg

やっぱり作ってくれましたNMさんのポットや渋い湯呑
20178166.jpg


私はそれでもフィードサックの四角つなぎを並べていたものの何かひらめかず 

だいぶ前に作った試作のポーチを
20178173.jpg

新たに作ってみました。
20178162.jpg

キャンディーのポーチです。
フィードサックのハギレが少しでもできます。

ミニクッションもコテコテフィードでむかしの作品
20178161.jpg

また、このキャンディーのパターンに集中してみようかなって
ユルユルと製作を始めることにします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示