◆可愛いすぎます。フィードサックマット

2008.09.18.Thu.22:28
いつもパターンばかり作っていましたが、やってみたかった、四角つなぎ

asa6.jpg
3cm角を63枚つなげました。回りは麻、ビンテージレースを十字に飾りました。
ヒャーッ、可愛いです。裏はラベンダーストライプのダブルガーゼです。
このダブルガーゼはスリスリしたいほどやわらかく心地よい。

これなら、フィードサックをいつも眺めていられるし、つなぎ方も簡単です。
(でも、本当は角と角がきちっと行かないので意外と難しいのです)

そして、ミシンにかけたり、棚を隠したり、トイレに飾っていつまでも眺めていましょう。
というわけでサーティーズスタイルお買い物コーナーにアップしました。

オーダー商品になります。
キットは色あわせの説明が困難なのと、四角つなぎは出来るのでありません。

本来の柄をシンプルにつなげる四角つなぎが一番飽きないのかもしれません。
f15.jpg


サーティーズスタイルお買い物コーナー


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示