内視鏡検査と布のたい焼き

2017.07.05.Wed.23:31
しばらくしていなかったので胃の内視鏡検査に行きました。
以前は口からやって苦しかったので今回は鼻から挑戦します。

鼻腔内が狭いと口からに変更になりますって、何とかOKでした。
自分の胃の中が画面に出るので苦しいのですが興味シンシンでした。

人間の体の中ってこんなんなのね。

それでも頑張って15分持ちこたえて・・・
終わりましたよ~先生の声が嬉しかったです。

やっぱり鼻でも苦しいもんですね。
その後少々血圧が上がって、予定していたほかの検査は後日にしてもらって
横になってから帰りました。 

年齢を重ねると何事も大変になりますね。
すごく緊張してしまいました。

でも健康チェックは欠かせませんから、こんな日も必要です。
生きてるってすごいことだと再確認しました。
大事に日々を送りたいものです。

と切り替えて 

今週作ったものはスィーツシリーズ 試作のたい焼き
2017753.jpg

和モノ
2017752.jpg


楽しみにしていたトマトです。
花から実になって4つ収穫です。
たくさんなる品種じゃなかったようで 次がないな~
2017751.jpg


キッチンの目隠しに気分をかえて100均の手ぬぐいを2枚
夏らしくなりましたが暑い季節の始まり
2017754.jpg


来週はいよいよ鎌倉花火大会
2017年7月19日(水) 19時20分~20時10分
※雨天・荒天・高波の場合は中止

由比ヶ浜海岸、材木座海岸にて 約2,500発(予定)
※駐車場はございません。

すごく混むから覚悟の上お出かけください。
それでも楽しいですね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示