パソコンと格闘&スィーツ小物

2017.06.30.Fri.10:53

ここ数日はパソコンと格闘していました。
前からモデムの調子が悪かったので交換、また回線を他社に移動して
その作業がままならず・・・ 

ここまではN社 ここからはD社の管轄ですよって サポートセンターに言われて
結局4回ほどあちらこちらに聞いて回りました。 

モデムの回線も複雑で、パソコンのパスワードもこれが忘れてしまったり困りもの 

集中力が途切れながら何とか接続。

それにしてもしんどかった、若い頃はもっとスイスイできたのに
難しくてついて行くのが必死です。

2日間かかって元の状態になったものの、また切れたりして~ 


それでもその合間にチョコチョコと取り掛かっていたものは
スイーツものです。これは太らないから良いです。

苺のカップケーキ
20176295.jpg

抹茶ロールケーキと和のお皿
20176292.jpg

ポット チョコミントケーキ
20176294.jpg

これは平面 和のお湯呑み、鎌倉キルトさんは和にしようかな・・・
20176291.jpg

一番気に入ったのはいちごとスプーンでした。
20176293.jpg

これからいろいろ取り混ぜて
スィーツ小物を増やして行きます。
7月のレッスンはここから選んで作りますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示