風邪をひいてしまって・・・

2017.02.17.Fri.09:29
ここ一週間風邪をひいていました。
やっぱり寒かったのと気が抜けてしまったのでしょうか・・・

比較的軽かったのでお教室はできました。

その間に生徒さんが仕上げてくれました。
クッション戸塚カルチャーAさん、湘南深沢のHさん
20172163.jpg
20172168.jpg

今日は湘南深沢のHさん特集です。
お仕事をいったん辞められたので作る暇があってたくさん仕上がりました。
ケイフ布のポーチ ハサミ入れ 藍の四角ポーチ
20172166.jpg
ポーチ3ケ 富士山も進んでいます。

湘南深沢のSさん Nさん
黄色の柄のバイアスも雰囲気でていますね。
20172165.jpg
同じくNさんのフィードの富士山チラッとお見せします。
20172167.jpg

別のNさんです。ストロベリーちゃんで作りましたが
バイアステープ部分がなぜか太い!
バイアステープに縫い代をつけちゃったって・・・あれれ
201721612.jpg


戸塚カルチャーのYさん バイアステープがきりっとしまっています
20172164.jpg

私は風邪引き中に誕生日を迎えてケーキでお祝いしていただいて、お菓子いただいて・・・
20172161.jpg
20172162.jpg

来月のテーマ バラのティッシュケースです。
20172169.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示