体のメンテナンスとタッセル作り

2017.01.20.Fri.19:46
今週は歯を抜いてから治療が続いています。
今月は何か体のメンテナンス月間のよう
今度は肩こりがひどくなって 腕もズキズキとなり整形外科へ

一日で歯医者さんと整形外科に行ったり来たり
寒いのもあって今月はのんびり行きましょう。

ドームも体調を見て日曜日かな・・・?

早々にドームに行った生徒さんが現地レポのメールをくれて

初日はすごい人でお店に入れません~とか
今日の午前中はまだすいていたようです。とか

体力が要りますね。


生徒さんの作品です。
Mちゃんの赤ずきんちゃんのまんまるポーチ
20171201.jpg

ケイフポーチ Nさん
小さいサイズも作って
20171206.jpg

別のNさん 
20171202.jpg
こっちの富士山に力を入れてました
20171203.jpg

娘のリングピローですが派手すぎるとのことで作り直しました。
白く清楚な和風で房は金で落ち着きました。
20171207.jpg

クロバーのタッセルの型を試してみて
20171205.jpg

けっこう面白くて 変わりリボンで
20171208.jpg

いろんなフリンジ作りに活躍しそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示