初縫いと福袋

2017.01.05.Thu.09:33
新年明けての初縫いは
娘の神前結婚式用のリングピローです。

和の感じでという注文でしたので
桜模様のサテン地をさがしてきました。
2016141.jpg

きれいな手できれいな場所で作らないとすぐに汚れてしまいそうで
昨日はここまで

金の飾りとリボンを付けるつもりです。


そういえば初詣で鳩みくじを引いたら吉でした。
ストラップがついて7色のカラーがあり
紫色の鳩をあてたので今年のラッキーカラーは紫かな。
可愛いです。
2016142.jpg


お買い物コーナーに限定福袋をアップしました。
ご褒美にいただいたケイフファセット布をおすそ分けと買い足して
入れています。

少し工夫して現代布やフィードサック キットなど喜んでいただけるように作りました。

アトリエサーティーズスタイル お買い物コーナー 見てください。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示