年末  ケイフさん本と布

2016.12.31.Sat.11:19
私がキッチンの大掃除、娘が浴室、洗面所、洗濯機の大掃除を終え、
ついでにバルサンを2時間焚いて駆除。
その間カプリチョーザにランチ、買い物を済ませたのが30日。

夜は例のデカレモンとゆずがたくさんあったのでジャム作り
201612301.jpg

今日は洗濯、神棚、仏様のお掃除を終え
今年も終了。

そして前々日はお墓の掃除を兼ねて東京へ
おみやげに鳩サブレー
201612305.jpg

酉年バージョン
201612303.jpg


馬喰町にも寄って 福袋に入れるものを見て・・・

横田株式会社さんから賞品でいただいたケイフファセット布が
気にいってしまって過去のキルトジャパンや通信さんの本など見返しておりましたが
たまらずアマゾンでポチってしまいました。
201612306.jpg

作品はもとより使われている布の種類が見たくて
201612307.jpg

201612308.jpg

それで買ってきましたよ。ケイフさん布。
明けての戸塚カルチャーさんのポーチレッスンに、キットに、福袋にもちょっと入れてみました。
年明けに福袋のお知らせ等したいと思います。
201612302.jpg


心も体もお部屋も綺麗になってすっきりしました。

今年は3月に生徒さんと一緒の作品展
パッチワーク教室さんに掲載撮影、作品作りに追われ
キルトジャパンさんに入賞
年末に鎌倉キルト個展と
慌ただしいいながらも充実した2016年となりました。

その間 めまい、五十肩の復活、歯の大治療もありましたが
いろんな夢が実現した年でもありました。

先日の戸塚カルチャーレッスンのニワトリさん勢揃いです。
201612304.jpg

生徒さん、ブログを見てくれる方、お友達
皆さんが支えてくれまして おかげさまでありがとうございました。

来年も体調を整えて いろいろな作品作りに挑戦していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示