横浜パイホリック&マカロンクリスマスたくさん出来ました。

2016.11.19.Sat.10:22

同級生のSちゃんと馬車道駅で待ち合わせして話題の MARINE&WALK YOKOHAMA内の
パイホリックでランチです。
11時開店ですが 10時ころから並ばないと1回目には間に合いません。2回目は13時ころからになってしまいます。
201611183.jpg

いろんなパイが食べ放題状態で次々とでてきます。
アップルパイは別料金ですが・・・
201611184.jpg
201611185.jpg

今日になったのはSちゃんのお母さんが来年の干支の酉年だから
お正月に例のニワトリさんを注文いただいていました。

それにクリスマス品も
201611181.jpg
新しく作りましたよ。
窓からサンタさんがやってくる感じでね。

11月にお渡ししないと飾れないから
喜んでいただけました。
例のサンタ布が大活躍です。
これとマカロンクリスマスとコースターも、ありがとうね。

いつ会っても話題が尽きずに場所を変えておしゃべり
途中山下公園の方に歩いて行って
赤レンガ倉庫が清々しいです。
201611186.jpg

スワニーさん山下公園店に行ってみて、黄色のひよこ布、
クッションの土台にピカっとひらめいたダンガリー布がありました。



翌日エトセトラさん教室では続々とマカロンクリスマスができていて
201611189.jpg 201611188.jpg
201611182.jpg 2016111814.jpg
201611187.jpg
皆さんとっても可愛くて いろんな組み合わせが限りなくできて
小さな世界を楽しめましたね。

翌日は箱根行き、家のクリスマスを飾るのは来週になりそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示