つわぶきと瑞泉寺のもみじをアップリケで

2016.10.05.Wed.11:33
早いもので10月ももう5日です。

先日野菜を買ったときにきれいな色だなー
自然の恵みを 見て楽しみ 味わって楽しんで

さらにアップリケでも楽しめますね!
20161052.jpg
20161051.jpg
20161053.jpg

それを混ぜてサラダにして ワレモコウのマットに合わせて
20161054.jpg

この器はファイヤーキングの真似っ子のプラスティック
セリアで 100円

でも雰囲気出していて 私はこれで大満足です。




先週今週と作っていたものは
浄智寺シリーズの中のつわぶきです。
20161056.jpg
つやつやとした大きな葉っぱがこれも自然の美!
比較的アップリケもしやすくて絵になります。

秋らしく 瑞泉寺のもみじと浄智寺のオミナエシです。
20161055.jpg

鎌倉の四季のキルトをまとめ中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示