朝顔のうちわタペと鎌倉観光協会のうちわ

2016.08.04.Thu.14:05
戸塚カルチャーの夏休みにあたり 振替レッスンを日曜日に
出来上がった朝顔のうちわのタペです。
左下の方はボーダーがまだです。
2016841.jpg

土台布のグラデーョンがきれいで、どこを出すかで朝顔の色も変えて
それぞれがいい感じですね。

うちわの朝顔も夏らしくて

去年の他の生徒さんのうちわも紹介しますね。
20158307.jpg
20158306.jpg
20158302.jpg
20158301.jpg

金魚の布も入れて皆涼しそうです。

鎌倉観光協会で毎年販売している今年のうちわも朝顔です。
いつもMちゃんが私に買ってくれます。
ありがとう!
2016842.jpg


雨のかさタペも出来ました。
MちゃんとSさんです。
2016844.jpg
2016843.jpg

お昼のランチは行くとこがない時に必ず行く定番どころ!
若宮大路沿いのハックの地下にある山下飯店です。
冷やしバンバンジーそばです。
他の皆さんは焼きそば、五目そばなどで、おいしい中華をいただきました。
2016845.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示