茶房雲母の宇治白玉クリームあんみつキルト とグダグダ過ごした一週間

2016.07.16.Sat.10:24
一週間が早い!
腰が痛かったので だましだましの活動でした

日曜日の小物クラスではペットボトルホルダーが出来上がり
20167161.jpg

少し前まででは下部分を三角系のパッチワークをしていたのだけれど
ここ最近は組み立てるだけのホルダーです。

中にアルミシートを内蔵しているので作り方は意外と複雑です。

Aさんのお天気タペが出来ました。
雨がやんで虹がでてきて 傘を閉じて・・・
そんなストーリーが楽しいですね。
20167162.jpg

私はいろんなものを作った1週間でした。

ヒヨコ君・・・お母さんも作成中(来年の干支です)
早いですね。来年の準備を
20167163.jpg

鎌倉キルトでは  佐助にある 茶房 雲母(きらら)の宇治白玉クリームあんみつ
20167165.jpg

QJ 誌の一次通過のキルティングを足したり
20167164.jpg

次回の教室見本のレシピを作ったり

暑かったのでグダグダしてしまいました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示