Miyukiさんの作品展 行ってきました。

2016.06.15.Wed.20:15
はい、行ってきました。
茅ヶ崎のMiyukiさん 作品展です。  Cottn Timeさん
20166145.jpg

初日からお天気よくて良かったですね。

miyukiさんは毎日ブログを更新していて 見ている私たちも日課になっています。
画像でも十分素敵で見ごたえあるのですが、やっぱり実物は良いですね~。


あれもこれも、新作も確認です。

20166151.jpg

顔は伏せてパチリ!(了承済みです)
もちろん、大きくて背の低いほうが私です。


作品を見ながらお話もできて、QJ誌の応募作品も飾ってあって…
生徒さんもチャレンジする方が多くて…すごいですね。

私も来る前に投函してきたところです。


昔の野の花の渋いタペが大好きなのでたーくさん見て 目に焼き付けてきました。
たくさんの素晴らしい作品を見せていただいてありがとうございました。


今の季節のアジサイのタペがたくさんあって、心癒されて
私もアジサイのタペ 来年までには作りたい気持ちになりました
紫陽花がどこでも満開ですね。

(去年の画像ですが)
20166154.jpg


おいしいクッキーのおみやげ
鎌倉の紫陽花と江ノ電、御霊神社の絵葉書もいただいて
20166156.jpg

楽しいお約束もして
幸せな時間でした。
皆様もぜひ必見の作品展です。




というわけで出来上がりをちらっと 私が送ったQJ誌の応募作品です。
20166153.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
イザベルさん
昨日はありがとうございました♪

ブログにも書いてくださって
本当に嬉しいです~
今回は少しゆっくりお話もできて
楽しい時間を過ごすことができました。
秋の遠足(笑)のお約束もわくわくです。
プレゼントもありがとうございました。

ではまた秋にお会いしましょう~
お元気でご活躍くださいね(*^^*)
Re: No title

miyukiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ゆっくりお話も出来て、布の話、パッチの話はつきませんね。
たくさんの刺激もいただいて嬉しかったです。

秋の遠足は穴場を考えて・・・
絵になる場所を探しましょうね。
スワニーさんももちろんでv-34

額の方もmiyukiさんに影響されて考えてみようかな

ではまたお会いできるのを楽しみに 日々制作します。v-22




管理者のみに表示