毎日がどんどん過ぎていく中 「パッチワーク教室」に夏の作品

2016.06.05.Sun.14:18
毎日がどんどん過ぎていく・・・・もう6月
梅雨いりですね。

そんな中「パッチワーク教室」さん夏号に掲載していただきました。
「夏のモチーフで楽しく」
朝顔のうちわタペ
2016612.jpg

表紙の下右隅にもチョコーンと、嬉しいです。

2016641.jpg

金魚の手ぬぐい布を使っています。
小さいすだれに金魚鉢もつけて
2016645.jpg

2016623.jpg

涼しくて可愛い夏をお届けします。

パッチワーク通信さんの存在はなくなってしまいましたが、「パッチワーク教室」さんはブティック社さんにそのまま移籍されたという素晴らしい存続!

読売新聞で「キルト時間」も創刊されて、形を変えての復活は嬉しいですね。

私もまた、掲載というお仕事に加えていただきました。
拾って頂いて嬉しいです。

パッチワーク教室秋号の宿題も頂いて 張り切って制作をしております。
ますます、楽しくって可愛い作品に挑戦したいです。


去年咲かなかった 八重のどくだみさんが咲きました。咲かなかった私のようで・・・。
2016621.jpg


目黒雅叙園での展示ですが期間が伸びました。
6月1日から6月13日が第1期
6月14日から6月26日が第2期

私は第1期ですが来週にでも行ってみようと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント
買いました!
いつも先生のブログ楽しみにしています。
昨日、ブログを見た直後にパッチワーク教室の夏号を買いに行きました。
すごい!表紙にも載ったのですね。
娘にも「この作品は私のパッチワークの先生の作品よ」と自慢しました。
私にとっても大切な一冊になりそうです。
Re: 買いました!


山内さん コメントありがとうございます。
いつもレッスンに参加してくれて、可愛い作品を仕上げてくれて、今回は本まで買っていただいて、嬉しいです。

周りの生徒さんに支えてもらいながら 一緒に楽しい作品作りを目指して行きたいです。

夏から秋へといろいろ考えていますよ~!
よろしくお願いします。v-238



管理者のみに表示