横浜赤レンガ倉庫散歩

2016.05.04.Wed.16:17
たまには気分転換に横浜へ
神社仏閣の鎌倉ばっかりでしたのでたまには良いですわ~。
港のにおい、異国情緒
2016547.jpg


連休中でしたのですごい人
行きたかった赤レンガ倉庫です。
親戚のSちゃんと一緒です。
20165410.jpg

ドイツフェアをやっていてビールやソーセージの屋台がずらり
でもパラソルないからすごい日差し
もう満杯状態です。

あぶない刑事が大好きでしたのであの当時の赤レンガ倉庫街の郷愁を大事に取っておいたのですが
広場でお弁当しているファミリーもいたり
のどかで平和な風景です。それが一番
2016548.jpg
2016549.jpg
お花もきれい

観覧車もデッカイ!!
昔乗ったね~とお互いに思い出したりして
20165411.jpg

その後 ワールドポーターズ~横浜駅に出てベイクォーターへ
ちらっとユザワヤさん見て秋の布を探してみます。
あんまりなくて明日はスワニーさん行こうかな。

Sちゃんのおみやげ
ブルーのチョコ
20165415.jpg
ネモフィラだ
20165416.jpg

お天気も良くて良い気分転換になりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示