豊島屋「扉」

2016.03.22.Tue.00:30
作品展が終わり 翌日確定申告終わり、次の年度に入りました。

翌日と木曜日 レッスンがありました。
2年後の作品展に向けてスタートです。
何を作るかな~と、

まずは布から入ってみようと買ってみました
上段はMODA
20163163.jpg
20163164.jpg
20163165.jpg
鎌倉キルトにはぴったりですがサーティーズには足りない
また明日買いにいきましょう。

別の用事で朝電話で話したばかりのMちゃん
15時ころ全く待ち合わせをしていないのに鎌倉駅前で会ってしまいました。

Mちゃんがバスを待っている目の前を
人ごみを避けて 車道を斜めに通りました私

ちょうど時間があって豊島屋でパフェを食べようと一人突進中
こんな時にMちゃんがいたらお茶できるのにな~って思っていた途端に現れてしまいました。

すごいね。最近多いシンクロです。

というわけで豊島屋の直営店の「扉」3階でパフェを一緒に食べて…
画像撮り忘れました。

20163224.jpg
まだ時間が少しある私はその後2階のイートインコーナーで
一人カレーパンとコーヒーを
20163226.jpg
20163222.jpg

ここが入口

鎌倉駅前にバスが発着し騒がしいロータリー
観光客でいっぱいです。
外からは暗いガラスなので見えません。
喧騒の景色を眺めているのも楽しいです。
一人ボーッとして。
20163225.jpg

1階はお土産でおなじみの鳩サブレーを買うお客さんでごった返しているのですが
2階3階は意外とすいています。
すんごい穴場ですよ。教えたくないくらいですが…

そんな出来事のあった今日でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示