作品展が始まり、寒い中お越しいただきありがとうございました。

2016.03.11.Fri.22:03
三寒四温の三寒中になってしまいましたが初日10日、今日11日
無事開催の運びとなりました。
20163113.jpg

初日は鎌倉関係 同級生関係 生徒さんはもちろん 親戚関係 パッチワーク関係 出版関係
たくさんの方々にお越しいただき嬉しくって・・・タレントの握手会のようで人気者でした。
中学の同級生のSちゃん
20163112.jpg

本日11日は震災のあった日

そんな中でしたが 生徒さんはもちろん ブログ関係の miyukiさん  かたつむりさん パッチワーク諸先生
そして不思議なことに今日は横須賀・三浦半島方面の方々ばかりです。

それそれのお友達なのですが たどっていくと あちこちでご一緒だったり 同じ学校に通っていたのに
別々のルートで私のお教室でばったりとか

縁が縁を呼んで 良いご縁つながりがつながって 一周したり
何か感動してしまいます。

同じ時代に 同じ趣味で 同じ地域で 共通の話題がたっぷり過ぎて・・・

日本ブログ村超人気のmiyukiさん 毎日の更新すごいことです。
だから毎日見ているこちらもmiyukiさんのことはなんでも知ってるつもりになっちゃって
とても2回目お会いする感じはしないのが不思議な世界です。

みんな別々に来てくれたのに N先生 miyukiさん 友達のSちゃん 私と
すごい組み合わせのランチとなりました。
なかなかないことです。

miyukiさんの意外なお話も聞けて・・・楽しかったです。ウフフです。


画像はまだ整理ができていませんので今日はこのカットのみで
20163111.jpg


生徒さんたちもふだんできないおしゃべりもできたり このような会場でみなさんにみてもらうという経験が
次の作品作りの意欲に繋がったようで 何よりです。

みんな頑張りま~す!
私も頑張りま~す!
と良かった良かったです。

皆々様ありがとうございます。

さあ明日が最終日 頑張りま~す。
明日はどんな出会いが待ってるでしょうか、楽しみに!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
イザベルさん、昨日は楽しい時間を
ありがとうございました♪

素敵なキルトを拝見できて
私もまた頑張ろう~と思いました。

あと一日ですね、お疲れが出ませんように…
今日はお天気良くなりますようにi-1
Re: No title
miyukiさん

こちらこそ 昨日はお越しいただきありがとうございました。
見ていただいて嬉しかったです。
おみやげもありがとうございました。

絶妙なタイミングでN先生ともお話できて良かったです。

これからも気持ちの伝わるキルトを目指して
頑張りたいです。

次はmiyukiさんの作品展ですね。
楽しみにしております。v-238





Re: Re: 今日はありがとう
> kakoさん
>
> 作品展 来てくれてありがとうございます。
> 大好物なものもいただいて嬉しかったです。
> 作品展ができたことはありがたいことでみなさんに支えられています。
> 和のフタ付きのバッグ 絶対作ってみたいと思います。
>
> お互い体に気をつけながらパッチしましょう!!
> ありがとうv-354
>
> イザベル

管理者のみに表示