お誕生月とクリスマスローズ

2016.02.24.Wed.12:59
2月はお誕生日月でした。
毎日コツコツとキルトを縫うように
歳を重ね人生を送り、ここまで来たことは感謝です。

毎年プレゼントを贈ってくれるSちゃんから
今年はお揃いのくまちゃん
ねんりん家のバームクーヘンが届きました。
20162141.jpg

きれいなお花の中にはお菓子
春らしいショールは見立ての良いいとこのおじさんからです。
20162142.jpg

おっきないちごさん
20162234.jpg

周りの人に感謝です。

昨年頂いたクリスマスローズの苗もつぼみが出てきて
まだ寒いのですが 新しい環境になれて、自分のようです
(私も引っ越して新しい環境にすっかり慣れて、芽をだそうとしているところ 
とても静かで 住みやすく思いっきり引きこもってキルトができる環境です。)

Mちゃんからいただいた紫色
20162231.jpg

Nちゃんからいただいた濃いピンクかな
20162232.jpg

自分にご褒美
自分にプレゼント で誕生日に買いました。
ピンクのゴマゴマのクリスマスローズです。
お安くって756円 この種類はなかったから。
20162143.jpg

どんどん増えてお庭がにぎやかになってきて嬉しいな。

作品展用のフィードサックのキルティングも仕上がって・・・
生徒さんも大体完成してるようで 提出もほぼ揃ってきました。

一息ついて 歯医者さん行って
今日は販売用のキットを見直しています。

そして作品展用にお楽しみ袋も作ろうかなと思っています。

お天気がちょっと心配ですが 私も皆さんも頑張って仕上げた作品をぜひ見ていただけたらと思います。

中村麻早希とアトリエサーティーズスタイル教室作品展
弥生~YAYOI

2016年3月10日(木)~12日(土)
11時~17時(最終日は16時)

ギャラリー&カフェ ジャックと豆の木(奥でカフェ&おいしいランチもいただけます。)  
鎌倉市由比ガ浜2-4-39
松田屋本店ビル1F



いちごで思い出した以前に作ったフルーツバスケットのキルトを飾ってみました。
20162235.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示