新プリンターと次はバレンタイン♥

2016.02.09.Tue.18:20
作品展の葉書の印刷中、年季の入ったプリンターがやっぱり壊れました。
限界を超えていたので新規購入しました。
○○ダ電気に買いに行ってびっくりです。
今や時代は進化しています。
2016291.jpg

セッティングもラクラク
2016292.jpg

すごいのは複合機でコピーも出来るって、それもカラーコピーも!
何て時代なんだとホンマにびっくりポン!です。
何年か前にはコピー機は100万円ほどだったのです。
今回は8000円弱です。
知らなかったのは私だけでしょうか。 

2016293.jpg

すごいですね~。試しコピーもばっちりときれいです。
コピー利用が多いので楽です。

作品展のはがきもスイスイとプリントできて、今日は鎌倉の会場のジャックと豆の木さんに行って
はがきをおいていただくのと
飾りつけのイメージが沸くように再度下見をしてきました。
Mちゃんにも来てもらって・・・一緒にランチも

だんだんと作品展の日にちが迫ってきており緊張してきました。
キルティングは終盤を迎えております。


中村麻早希とアトリエサーティーズスタイル教室作品展
弥生~YAYOI

2016年3月10日(木)~12日(土)
11時~17時(最終日は16時)

ギャラリー&カフェ ジャックと豆の木(奥でカフェ&おいしいランチもいただけます。)  
鎌倉市由比ガ浜2-4-39
松田屋本店ビル1F
2016235.jpg



そして、季節は節分が終わり
次はバレンタイン。

収納だなの上がよい飾り場所になったので早速バレンタイン仕様です。
2016297.jpg

ハートのタペを飾りたくてこれを中心に懐かしいアン&アンディたちも
2016294.jpg

上にはティータイムタペ
2016295.jpg

それとなんといってもスワニーさんで見つけたMODAのちっちゃなハート布
これを下に引きたくて・・・
2016298.jpg
可愛いテイストはさすがにMODA

今年はもう間に合わないので
来年のバレンタインはこれを使って何か作りたいです。

今日の鎌倉は風が強くて少々寒かったのですが
春の気配は少しずつ感じられて
この時期ならではのお花を探しに
海蔵寺へも足を伸ばしてみました。

ありましたよ、冬から春への移り変わりの
今ならではの可愛いお花さんが・・・

海蔵寺は次回に・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示