2016年 キルトフェス 東京ドーム行ってきました。

2016.01.23.Sat.08:04
週末はお天気が悪いということで2日目の金曜日に行ってきました。
東京ドーム
9時半からということで チケット持っている方の入場は20番ゲートがすいていますと言っても
この行列です。早めについても入るまで20分くらいかかりました。
20161225.jpg

まずはお目当てのお買い物店へ
和布をいろいろゲット
201612210.jpg

シックなバッグで頂戴しました。嬉しいな、重かったけど。
201612211.jpg


まだまだ人は普通のスペースでゆっくりと見ることができます。
額絵部門
20161221.jpg

20161222.jpg
画像を勝手にアップさせていただいております。
気に入ったものです。

そしてミシンキルトでお世話になった幾野先生
入選されています。
20161223.jpg

先生らしいうさぎさんです。

大好きな片桐先生
20161229.jpg

和モダンテイストな
20161228.jpg

そんなこんなしているとだんだん人がいっぱいに
もう通路が通りにくくなり お店に入るのはかなりきつい

皆さんどーっと押し合いへし合い状態に
お昼頃にはすごい人数に

ざっくり見て回ってもう帰ります。

最後にとても気になったのは
わざわざある先生の作品に手をむんずと触って解説しておられた方、
びっくりしてしまいました。
そんなマナーの悪さ 簡単にそのようなことをする方
一日中そのことが頭を離れず、心が痛くなりました。

なんで触らないと気がすまないのかしら・・・

場内は大混雑 万引きやスリなどの話も聞きます。
バッグやお荷物に注意して楽しみましょうね。


早めに帰りお昼寝をして
頂いたおさるさんの飴を飾って和コーディネート
徳利とぐい呑は骨董エトセトラさんでゲット
201612212.jpg

糖分補給して
20161224.jpg
春っぽい和菓子で心を癒しました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示