たくさん飾ったクリスマスが楽しいね。

2015.12.11.Fri.21:40

やっとお部屋にクリスマスを飾ってみました。
たくさんあるある!今までに作ったもの
201512123.jpg

昔アメリカのモールで買ってきた、ウッドのツリーやスノーマン、サンタさん
懐かしいです。
201512125.jpg

ブーツは手芸普及協会の指導員講座だったかな、講師科だったかな、一生懸命作ったもんです。
パフのリースも久しぶり、
何十年ぶり家に飾ってみて楽しい雰囲気です。
201512124.jpg

もう片側の壁には去年売り損なったミシンキルトで練習したタペ
201512126.jpg

こちら側はシックなコーナー
201512127.jpg

今年作ったハートの3連やサンタのハートオーナメントは同級生のSちゃんを始め、
お客様に買っていただきましたのでありません。

サンタさん!どこかのお宅で働いているのでしょう!


たまった事務仕事やレシピの整理をしながら
作品展や来年の計画を立てています。


遅くなってしまいましたが、チューリップの球根も植えました。
201512121.jpg


お部屋がにぎやかになって楽しい時を過ごしています。
明日はレッスンと忘年会
だんだん年の瀬になってきました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示