クリスマス小物とセールのお知らせも

2015.12.01.Tue.08:45

12月にはいりました。
ショップのセールは12月14日にて終了させていただきます。
いったんネットショップを閉じまして、作品展までショップはお休みとなります。
ぜひこの機会にご覧下さい。(50%引きです)

アトリエサーティーズスタイル ショップページ



先週のお教室レッスンではクリスマス小物が続々と仕上がってきました。
大中小のハートをくっつけただけですが可愛く出来ました。
どんな布でもOK!
20151223.jpg  20151221.jpg


ハートな中にストーリーまで盛り込んで うまい!
鳥の布でまとめて、
サンタさんが笑っていてハッピー気分です。
20151225.jpg  20151222.jpg


教室ではクリスマスは完成、来年のおさるさんも完成
作品展用の作品にみな取り組んでいます。
2年がかりです。
生徒さん頑張ってくださいね。
もちろん私もひたすらパターンを縫っています。

これはNさん  キッチン柄のフィードサックを活かして
20151224.jpg

いろいろ工夫をしていて出来上がりがとても楽しみです。
今回はテーマから自分で探し出して制作しています。
個性のある作品が揃いそうです。


木曜日は目黒雅叙園展示を見に行きます。
が、雨だって・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示