よしもとと目黒雅叙園ミニタペ

2015.10.26.Mon.10:39
先週中ごろです。
次女がチケットがあるのでということで新宿 「ルミネtheよしもと」に行ってきました。

TVによく出ている売れっ子さんは土曜日曜出演が多いですが
この日はロザン ハイキングウォーキングなど目の前で面白いもんですね。
気に入ったのはバイク川崎バイクさん


階段には一緒に撮れる中川家 博多華丸・大吉
201510263.jpg

前説の「いぬ」
ここは撮影OKです。これ以降はダメです。
林先生の物まねがウケます。
201510264.jpg

お好み焼きを食べて
マヨネーズで次女がブーちゃんを描いてミロード焼きだって
201510262.jpg

私は海鮮焼き
201510261.jpg


目黒雅叙園のミニタペが締切日なのでそろそろ集まってきました。
何ヶ月もかかりましたが、白紙の状態から生徒さんとともに作り上げてきました。
みんな素敵に仕上がってます。いいですね~。

Yさん 
2015102610.jpg

Aさん 
201510267.jpg

Yさん いなかった鳥が飛んできました。
201510266.jpg

雨上がりのクリアなあじさい Iさん
201510265.jpg


雅叙園の意匠を元にアレンジしています。
後の3人も でき上がりが楽しみです。


目黒雅叙園「手芸で創る美の世界」展 at 百段階段は11月20日(金)から12月27日(日)
私たちのチームは11月28日(土)から12月5日(土)の第二期です。
4期に分けてプロムナードにて展示の予定です。

手芸普及協会のいろいろな部門の合同展示です
カリグラフィー レザークラフト 刺しゅう 手織り レース ペイント キルトになります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示