生徒さんアイロン台が可愛すぎ!とお庭に植えたもの

2015.09.16.Wed.11:25
Hさんの持ち運び用アイロン台と針刺しが可愛すぎて記事にしました。
20159165.jpg

フワフワのソファみたいにフィードサックのイチゴ柄で見ているだけで嬉しいです。
柄の出かたもナイスでアイロンがけも楽しいですね。



土曜日レッスンの生徒さんのモンキー軍団が勢ぞろいしました。
縮小したおチビさんもいて
20159166.jpg

みんなで作品展の時は集合してもらいます。
それまでに家族を増やしても良いですね。


昨日は早めのお彼岸お墓参りに行きました。
あんまりリンドウがきれいなのでひと束をもらってきました。
画像は紫に見えますがもっと赤紫です。
20159161.jpg


そして、Nちゃんからお花をいっぱいいただきました。

まずは一画を草むしりして植えました。
アジサイです。なんの種類かな・・・?
20159162.jpg

クリスマスローズ
どんなのが咲くのかな・・?
20159164.jpg

ルドベキア?
20159163.jpg


残りの草むしりは連休にやります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村




コメント

管理者のみに表示