ハロゥィーンのレシピ バティックのスノーマン

2015.09.04.Fri.10:20
いよいよ九月になってしまって時の経つのが早い、早いです。

ネットショップにアップしました。
ハロゥィーンもの

真ん中のグレイとオレンジのドット柄のフィードサックがあったので作ったのですが
もうこの布は全く残っていません。

キットができないのでレシピのみの販売となりました。
ご活用くださればと思います。
resipi1.jpg


クリスマスのミニタペキット
スワニーさんでバティックのスノーマン布を見つけて作りました。
kurisumasusuowman.jpg


アトリエサーティーズスタイルショップページ


お教室の方は10月のレッスン
お月見うさぎのミニタペを作ります。(第二土曜日クラス)
9月はハロゥィーンです。
ウサギ2

光沢のあるドット布が役に立ちます。
いろいろな色があったので各色揃えた甲斐がありました。
201511111.jpg
これは来週にはキットが完成予定です。

布やキットや材料が所狭しと片付けられません。
教室ごとや ネットショップ用 季節物やらダンボール箱やで引越し後にさらに使いやすくしたいなと

○トリが良いわ~
ということで棚を配達してもらいました。
2015914.jpg
まず棚板ににネジを図面通りに組み立てるところから
夜にまずこれを作って

明日から組み立てます。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示