うちわのタペ生徒さんとキルト塾

2015.08.29.Sat.07:28
涼しい日が続いていますね。
あんなに暑かった夏の風物詩
うちわのタペ
Nさん  100均の金魚柄が活躍してます。
20158301.jpg

Hさんは背景ごと作っています。
20158302.jpg

Sさんは赤い朝顔が好き
20158306.jpg

Kさんはうちわのお庭の池に金魚が泳いでいる設定で涼しい、涼しい。
20158307.jpg



短い夏が終わるととたんにお野菜果物 秋の美味しい季節です。
うりやなすの畑の作物をいただきました。
20158303.jpg


大きな梨、みずみずしくって美味しいです。
20158305.jpg

昨日は半年間通っていました、ヴォーグ M先生のキルト塾でした。
20158308.jpg

目からウロコのデザイン授業はかなり勉強になりました。
生徒さんのほとんどが各方面の受賞者ばかりです。

私は7月からめまい注意報が発令中で朝の混み混み電車に乗るのがハードに感じられて
今期はお休みして、また来期を目指したいです。

やりたいことが山とありますが一つ一つ確実に進めなきゃ!

ハロゥィーン クリスマス お正月とイベント続きの季節になりました。

お月見タペ製作中です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示