金魚鉢とうちわのタペで涼しい!

2015.08.12.Wed.17:46
先週の土曜日
生徒さん作品です

涼しげな金魚鉢
さわやかに フェザーステッチが美しいです、Hさん
20158122.jpg

Mちゃん Hちゃんコンビはいつもお揃い感覚で作ります。
仲良し友達です。
仰げないけど飾ってください。粋でかっこいい!
20158121.jpg

パッチワーク通信社さんの存在がなくなってからはやっぱり張り合いないし、つまらない感じです

OCNのホームページサービスが終了し他に移動するということで
アトリエサーティーズスタイルのページもリニューアル、
ショッピングページも新しいキットや商品を作りましょう
ということで、でもこれが難しくって、苦労してます。

ちゃんと習ったことがないので基本が分かっていない、
ここ1週間格闘していましたが、ガチャガチャとあっちこっちのヘルプを見たり
目をしょぼしょぼさせながら 偶然にできそう~。

もっと勉強したいけどこれが限度ということで9月頃を目標に

そんなわけでキットも作っていますよ
まずはハロゥィーンが来ますね。
20158125.jpg

20158124.jpg


そして、クリスマスに来年の申年がやってきます

比較的簡単で可愛いキットを考え中です。
アイロンフェルトでかぼちゃくんの目 口コウモリなどをセット中
20158123.jpg

暑いけど頑張っております。

それから秋から湘南深沢教室 戸塚教室ですが 生徒さんを募集していますので
これを機会に楽しくレッスンしましょう。

見学もOKですのでメールでお問い合わせください。
詳細は右上に



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示