うちわのタペと今でしょ!お伊勢参りに

2015.07.28.Tue.13:25
風が強かったのでハイビスカスのつぼみが吹っ飛んでしまい、ひとつだけ咲きました。
大きくぱっと咲いていて気持ち良いです。
20157282.jpg

先日の土曜日のレッスンです。
涼しげなうちわができました。
フィードサックばかりの作品作りが多いNさん。
和の色合わせで粋な配色。100均の手ぬぐい金魚です。可愛い!
20156283.jpg

Hさんの椿にぴったりの小石風布を見つけてきて
相談して飛び石に、お庭の風景っぽく

我ながらナイスマッチ!
20157284.jpg

私は雅叙園の意匠デザインの一つでこんなものを
曲がってしまったからボツかな・・・
20157281.jpg

ちょっと人生の一区切り
体調を整えて 明日からお伊勢参りに
初の伊勢神宮です。
天照大神さまにごあいさつしたくなりました。
遷宮も済み、夏休み前の台風のこないうちに今でしょ古いけど

帰ってきたらまたご報告しますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示