風邪とめまいとアルファベットのキルト

2015.07.09.Thu.17:57
7月にはいったとたんに風邪をひいてしまいました。
その上ちょいめまいになりそうな気配を感じ、薬がかぶらないように
耳鼻科 脳神経科 内科と1週間で病院に行ったり来たり
めまいになると厄介なのでいかにならないかという戦いです。

梅雨時のお天気と年齢でなかなかなおりません。

ずっと針を持たないままの日が続いてしまいました。

お庭にいつの間にかユリの花が咲きました。
2015791.jpg

土曜日のレッスンまでは少しのんびりと体をいたわってあげましょう。


部屋にはアルファベットのキルトを飾りました。
よーく見ると目が回りそうなのでさらっと眺めるだけです。
2015622015.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示