鎌倉味噌工房と生徒さん作品 夏のうちわ

2015.06.15.Mon.09:30
通信社ショックから立ち直りつつも、ポッカリ穴は埋まりません。

が、教室で生徒さんも目標を持ってできてくると何よりも嬉しくなります。

50cmサイズで作っていたオリジナルのタペ
Mちゃん
20156153.jpg
背景のグラデーション作りです。
綺麗です。

イラストからアップリケに起こし、お孫さん用にYさんパンダ
20156155.jpg

チューリップでまとめます、Iさん
20156154.jpg

おなじパターンでSさん
20156159.jpg


みんなみんな50cmでミニキルト大会用に作っていたものです。

気を取り直して頑張りましょう。

土曜日の鎌倉レッスンはアジサイで鎌倉江ノ電口や街はごった返していました。
ここは「鎌倉味噌工房」ランチです。
20156152.jpg

今日は味噌ビーフストロガノフ
味噌汁が特大
いろんな味噌味を選べて、味噌ドレッシングや お味噌の展開のショップです。
鎌倉裏駅(江ノ電口の方) ヤノヤビルの2階です。

混んでますね~
20156151.jpg

梅雨が明ければ夏なので今年はうちわのタペを作ってみました。
2015612002.jpg

もうひとつ、100均でみつけた手ぬぐいでも作成中です。

ブログを毎日とまではいかなくても頑張ってアップしていきたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示