大ショック! P通信社さんありがとうございました。

2015.06.12.Fri.09:57
昨日のH先生からのお電話で知りました、
パッチワーク通信社さんの倒産

何で!

当たり前のようにあった存在が一日にして消えてしまうなんて・・・

大ショックです。
15年前の2001年に始めてお店を紹介していただいてから
いろいろな場面で掲載していただき
キルトウィーク横浜も生徒さんとともにミニキルトを参加するため
作っていた矢先でした。

一緒に歩いてきたのが当たり前の存在だったパッチワーク通信社さん

それでも今まで頑張ってこられたのだと思います。

ここまでキルト界を先導してこられたことは感謝しかありません。
残念ですが
2015612001.jpg


今までありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

そして、なんかの形で再建できる希望を期待しています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示