◆壊れたエアコンでのパッチワーク教室

2008.07.14.Mon.18:22
土曜日は朝からきれいのお掃除して、生徒さんをお待ちしていました。
全てOKのスタンバイ状態のはず・・・がエアコンが急に停止、点滅しました。

事前の準備を怠っていました。
レッスンのメニューは完璧(?)だったのに、まさかエアコンが付かないなんて、大ショックでした。

わたしもものすごく暑がり、生徒さんもみな暑がりです。
まだ猛暑というほどではなかったですが、扇風機で過ごしました。

皆さんごめんなさい。後で修理のTELをたのみました。又出費です。
エアコンを取り付けて何年かになるので、順番に壊れてきます。

きょうのパターンは海で遊んでいるスーちゃんとひまわり娘のスーだったのに。
製作者はみな暑いのです。

sue3.jpg sue-4.jpg

これにこりて来月は鎌倉生涯学習センターのお部屋を借りました。
このようにたまには生涯学習センターでレッスンするのも良いですね。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示