引越し終了と気になる椿

2015.04.12.Sun.21:39
ブログご無沙汰の間は引越しをしていました。
住み慣れた鎌倉から離れてしまいますが、お隣の横浜市です。
お教室はまだ鎌倉で開催中ですし、何やかんやと週に1~2回は通うことになります。
20154129.jpg

こんな奉納の酒樽も圧巻
201541211.jpg

ごあいさつに八幡様から大功寺へ
というのはお花の椿が何やら気になるこの頃です。
20154126.jpg

20154124.jpg

20154127.jpg

20154128.jpg
格子も気になります。

土曜日のレッスンはMちゃんHちゃんコンビの肩掛けバッグができました
20154122.jpg

ランチは小町通りのなると屋さん、くずのおつゆが美味しかったです。
201541212.jpg

引越しのご挨拶のはがきにチューリップの途中作品を
春だからと思いきや寒いですね。
20144123.jpg

さあ、心機一転バリバリパッチワークに精進します。
整いましたら自宅教室も始められたら良いな~って思っています。
またお知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示