鎌倉の裏道とフィードサックで作るティーマット

2015.03.27.Fri.16:28
朝、半端なく早い時間です。
葉山のブレドールのモーニングを久しぶりにMちゃんが誘ってくれました。
20153271.jpg
もう、プレッツェル最高です。

つくづくこのへんでは一番のお味ですね~とMちゃんのご意見、
本当に美味しいです。これは買ってきました。
20153273.jpg

軽トラックで販売に来るお野菜も安くって新鮮!
20153272.jpg

今回はお茶マットの洋風スタイル・・・ランチョンマットのお披露目とともにブロッコリーとネーブル

フィードサックを隣においていつも楽しんじゃいたいです。
20153274.jpg

3パターン お教室でやりますね。


帰り道に桜はどうかな~と八幡様の池によってみました。
(これは26日なのでまだつぼみ)
20153275.jpg

20153276.jpg
桜は咲いてないですが、柳の芽と青空と木々がまぶしいですね。
これでも十分美しい~!

今年は段葛には桜がありませんので・・・

裏道を歩いていると、住宅の前にこぶしの花が
春になりお花が競って咲いてます。
20153277.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示