パッチワーク倶楽部107号

2015.03.19.Thu.15:00
パッチワーク倶楽部クラブ107号
「初夏に映える心地よい手作り」に掲載していただきました。
20153191.png

オクタゴンのアジサイのコースターです。
20153192.jpg

こんなにたくさん作ったっけ
20153193.jpg

誌面では8ヶつないでてるてるぼうずくんもつけてみました。
20153194.jpg

おとぼけ顔
20153195.jpg

2ケ入のキットもありますのでお買い物コーナーよりどうぞ。
アトリエサーティーズスタイル

誌面はポーチ特集でた~くさんのポーチが拝見できます。
私は避難用ポーチ、こちらでちらっと顔出しています。(薄ぼんやりのショットでした~)

すごいいろいろで楽しい企画です。



そして、先日ですが高校時代の親友だったラティーマムさんとブログでやり取りがはじまりました。
お互い忙しくてご無沙汰になっていたのですが、ブログ上で再会できて嬉しいです。
Ratty&Oliver楽しい8ワンコ生活&在宅介護

8ワンコですごいですが癒されるワンコ達です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
高校時代 さて何十年前でしょう。
でもこうして再会できてとってもうれしいです。

是非現実でもお会いしましょうね。
Re: No title
ラティーマムさん

こちらにもありがとうございます。
それでも一緒にパッチしたり、Yと葉山に行ったりしましたね。
それから15年から20年位経ってしまいましたね。

それでももう気持ちは高校時代に戻りますね。
だが、私の体重は戻らない~!v-16

引越しのはがき作成中です。
ご連絡しますね。
現実でも、ブログでも楽しいですね。


管理者のみに表示