クッションとラッパ水仙と検査

2015.02.25.Wed.13:32
先日のMODA布のクッションですがもう一パターンのフライングギース
20152257.jpg

もう一つはかなり前に作ったベビーブロックパターンをクッションに仕立て、グレーピンクの
スパークラメでフリモしてみました
20152256.jpg

こちらは生徒さんMさん、クリスマスのブレイジングスターを大きなクッション50x50cmに仕立てました。
きちっと丁寧にお気に入りの布で上手に出来ました。上達です。
20152259.jpg

毎日生活で使えるクッションはカバーを変えて楽しめます。
引越し後にソファを購入する予定なのので私もさらにクッションを作りたいです。

こちらは左はHさんのほっぺのうずまき鬼さん
右のMさんの角は一本の色を迷い中なので2本つけてみたらこれもgood!
顔の色も生徒さんそれぞれでしたが、ピンクや赤、緑、青となんでも合いますね。
20152258.jpg

風邪引きもなかなか治らず、検査と一緒になって病院に行ったり来たり、
血液検査、大腸や胃、子宮、マンモ、肺、骨粗しょうそうの検査も追加したり、その間歯の治療
とっても疲れてしまって、点滴までやってもらって一眠りして帰宅しました。

それでも検査後は気持ちもすっきり、たまにはメンテナンスも必要です。

明日は鎌倉キルトのレッスンなので建長寺の最後の詰めの水仙です。

ラッパ水仙の黄色の可憐な姿に春の兆しを感じられて、嬉しくなりました。
20152254.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示