フィードサックで作るキットができました。

2015.02.01.Sun.20:25


約1ヶ月かかってしまいましたが、フィードサックで作るキットの新作が2点、配色変更して作ったのが1点
フィードサックならではのキットを こだわって楽しんで頂きたい気持ちです。

布の量が少ないのと、配色が難しくてなかなかマッチせず、時間がかかってしまいます。

それでもやはりこだわって、作って楽し、飾って楽しむのがパッチワークですのでキットは 
少しずつ作っていきたいという気持ちでおります。

ミシンと糸巻きのミニタペキットは配色を全取っ替えをしたシリーズの3バージョン目になります。
パタンが可愛いのでバージョン替えしました。
2015211113.jpg

中心の布がセピア調のカントリーハウスやシーンのフィードサックです。
これを囲むようにアイリッシュチェーン調にしました。
201521111.jpg

9枚の12cmパターンを使ってストライプのフィードサックと茶色のボーダーでまとめてみました。
中心のハウス柄が可愛いのでこれを取り囲んで以前販売していたパターンを使っています。
2015211112.jpg

2015211114.jpg


ストライプが動きがあるので活発な感じがしますがお好みですね。
たまにはこんなタペもいかがでしょうか。

と来週はフィードサックのセットものなどもご紹介したいと思います。


12cmのパターンがたくさん出来たのでそろそろ100枚をめざしてつなげていきたいと思います。
遅いからぼちぼちですが・・・


お買い物ページです↓
ショッピングページ アトリエサーティーズスタイル






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
斜体文
コメント

管理者のみに表示