最終日の東京ドーム、行ってきました。

2015.01.28.Wed.16:45

最終日の入場は比較的空いていて、だんだんとお昼頃には混んできました。

dm1

小関先生のオルソン雑貨屋さんがツボです!
dm4

特にフィードサックの袋に詰めたところが大好きです!
dm5

吉田恵子先生の陶器のタペがすごいです。
dm6
回りにエンブロイダリーがぐるっと
dm18

草乃しずか先生の花嫁衣裳の刺繍が、美しく
dm9

たくさんの方々がそれぞれの個性で細かい仕事に根気よく向かっていて
本当に素晴らしいです。


たくさんの刺激をいつもいただいて、さあ買い物へ
背景に役に立つむら染め
dm10

バティック布・・・みんな素敵で使い勝手がよくって気に入っています、ibuibu Bailさん
dm11

みんな、お安く掘り出し物いっぱい感で嬉しいな、一布やさん
dm12
dm13
dm14

布見本のばさっとした束になっている着物地が可愛いい。
dm17

定番のフィードサック、少しダメージがあるのでお安くしてくれました。
dm15

1年に一度の東京国際キルトフェスティバルはやっぱり刺激になりますね。

TMKさんとお手伝いしているユーミッシュさんとおしゃべりをして、帰宅。

創作意欲が消えないうちにやらなくちゃね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示