まだ行けない東京ドームと生徒さん作品と雨の建長寺

2015.01.25.Sun.21:52
先週木曜日お教室にて
年末年始とすごく慌ただしかったKさんですがいつも仕上げてきます
クリスマスですが、キラキラ布が素敵で教室のアナ雪
ボーダー布もラメ入布です。ピッタリ!
20151259.jpg

肩掛けバッグ
上2段 ともにMODA布のSさん Tさん
下は上田葉子先生布のKさん
201512511.jpg

こちらは土曜日教室のNさん 別のNさんMODA布
201512514.jpg

みなそれぞれで口にファスナー付ける工夫もありです。

東京ドームのBS放送、皆さんのブログを見て気がそちらにいきますが
行くのは最終日かな~

いろいろ用事が立て込んでいて落ち着いてキルトをしたいな~
と思いまながらも楽しんで一つ一つを仕上げています。
忙しくても楽しいキルト!

雨の建長寺です。
右下空白の部分にはお花が入る予定です。
雨の中の厳しい修行のお坊さんにも春のワクワク感を味わってほしいです。

幸せの予感の黄色のラッパ水仙を考えています。

kentyouji2.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示