トートバッグ

2015.01.20.Tue.21:24
以前よりたのまれていたエトセトラさんのマスターのトートバッグです。
やっとお渡しすることができました。

骨董やアンティークが大好きなマスターはそれを入れる袋が欲しいと常々言っていました。
私が持っていたミニカットからコカ・コーラの布を目ざとく見つけ、何にしようか考えた末
自分でデザインして注文です。コカ・コーラありきの作品です。
2015121111.jpg

後ろ側は日本的な唐草模様 ポケットを兼ねています。
20151211112.jpg

赤いひもとキャンパス地を買ってきて、ステッチ糸は赤でとかいろいろとご指定

形は試行錯誤、底にひもを渡して頑丈に

余った布で集金袋ポーチも作ってしまいました。
20151211113.jpg

喜んでもらえて良かったな!これで骨董市に出かけるのね!
ラング社のカレンダーもプレゼントしました。
ランカスター地方のレッドバーンの私もお気に入りのものです。

2015121114.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示