体験講習はフィードサックのコースター

2015.01.07.Wed.15:58
初縫いは戸塚有隣堂カルチャー教室の体験講習会の見本作りです。

パッチワークを習いたいという生徒さんに難しくなく、手作りの感触を味わってもらうには
コースターが良いかなって考えます。2枚セットです。

古い布のフィードサックの感触も味わってもらいたい・・・

使えるし、もう一枚はおウチでチクチクです。
2015171.jpg


久しぶりにフィードサックで楽しんで、私の原点、

体験教室は下記の時間帯です。
2月8日 (日)10時15分~12時半  可愛いパッチワーク小物
2月26日(木)10時15分~12時半  鎌倉キルト(アップリケ・小物)

体験費 500円+税 材料費 648円


お申し込みは戸塚有隣堂カルチャー教室にお願いします。

さて次は今年の教室計画、自分の作品計画に取り掛かり
頭でいろいろ考えていますが、考えるだけで終わってしまいがち

行動に移さないとすぐに一日が終わってしまい、手を動かさないと何も始まらない
「ある程度考えたら 作る!」 が今年のテーマかな・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示