2014年ありがとうございました。

2014.12.30.Tue.20:05
簡単なお掃除、買い物を済ませ穏やかな日です。

2014年は家の引越し(いま仮住まい)~次のマンションへの引越しも来春に決まりました。
長女の婚約、引越し、次女の転職決まりました。(┐(´д`)┌)やれやれの~。

全て一つ一つは大変で、体力や神経を使いましたが、全て収まるところに収まりました。
マンション探しも良いご縁の連鎖でお楽しみになります。

お教室も生徒さんは元気で続行 パッチを楽しんでくれて、ますます私の意欲も湧いております。

ミシンキルトも本科、高等科、講師科終了できました。

結構良い大変化の節目となりました、まわりの皆さんに支えられたおかげさまです。

この場を借りて御礼申し上げます。

ブログをいつも見てくださっている方にもありがとうございます。
また、ブログを通じて繋がったブロ友さん達と仲良くさせていただいたことも嬉しい出来事です。

今年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

おだやかにたい焼きがうまいです。
2014123011.jpg


今年最後の話題はミシンの卒業作品、パンジー
まだ上手ではないけれど満足です。
misinquilt2.jpg
201412241.jpg

そして、載せられなかった生徒さんの作品です。
201411107.jpg


今日はまったりと建長寺、その周辺のアップリケをノリノリで・・・。
雨の中の修行僧。
2014123012.jpg

それでは皆様良いお年を迎えることをお祈りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示