生徒さん羊さんタペ&ZEBRA忘年会

2014.12.21.Sun.11:20
第二土曜日教室、12月最後のレッスンでしたので忘年会に鎌倉大町のイタリアンZEBRAへ

めずらしい鎌倉野菜のなるとかぶですって、
hituji8.jpg

私はワタリガニのパスタ
カニのダシが効いていて美味しい、みんなはいろいろのパスタ
hituji9.jpg

色とりどりのスィーツ
hituji13.jpg
hituji20.jpg
今年はお二人の新しい生徒さんが加わり、二十年選手の生徒さんと仲良くレッスンすることが出来ました。
そんな幸せを感じて来年につなげていきたいと思います。
生徒さんありがとうございます。

ひつじさんのタペもそれぞれ元気いっぱいです。
ME~ ME~です。
hituji7.jpg
hituji6.jpg
hituji5.jpg

こちらは戸塚教室のみなさんの作品です。
ランチは新年会にしましょうね。
hituji18.jpg
こちらのクラスも開設以来続けることができてありがとうございました。

色合わせも上手になって、情報では目黒百段階段展示がまたあるようですので、また、目標を持って
楽しんでいきましょう。

今週はほかのお教室の忘年会ありますから、また楽しみです。

12月もだんだんきましたね。今日はミシンキルトを提出に横浜に行って、
そのあとは年賀状ですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示